入院27日目 胎動が痛いけどあと数日の辛抱

妻の手記

妻の手記 3/24★入院27日目

6:10 NST 40分、血圧測定。最初寝てたみたいだけど、後半起きてきて動き出して安心した。張りはほとんどなし。浮腫みのチェックで浮腫みなしと言われた!自主減塩が効いてるのかな?それとも頻尿のおかげ?

7:10 朝食

9:30 回診

10:00 おやつ

11:50 昼食

14:00 NST 40分。問題なし!

15:00 おやつ

16:00 シャワー。めっちゃ疲れる。右手だけでシャンプーしたり、椅子に座ろうにも点滴が伸びないから立つしかないし。ふーふー言いながら毎回しんどい思いしている。顔の皮が剥けまくって大変なことになっていたので、パックしたらいい感じ。

17:40 夕食

20:00 なんとなくお腹が痛いような感じあり。下の方。ただお腹が下りそうなのかな?今日のお通じはちょっとしか出なかったし。出血も張りもないし、破水とかもない。胎動が激しくて、横隔膜の方やられるから心臓とか肺、肋骨のあたりに突然ドンってくるからマジ怖いし痛い。あとはググっと下腹部とか骨盤とかその辺押してくる。一回、お尻の穴の奥?にツンとした痛みもあった。思ったほど自分のお腹が大きくなっていないから、容量きついのかなあ。…あーなんか緊張してくる。あと数日お腹に入っててくれー。心配でストレスになってるのかなあ。

22:00 NST 40分、血圧測定。張りもなく問題なしとのこと。

0:00 点滴交換

となりー手記

妻はもう、

マジックハンド無しでは

生きていけない身体になったそうで。


    コメント

    タイトルとURLをコピーしました